オススメ!コストコのキッチンペーパー!使いみち!

こんにちはわくハッピーです! 

 

 

 

 

 

私にはとーても必需品のコストコのキッチンペーパー!

今は知ってる人も多いけど昔はあまり私も知らず、なんであんな割高なのにまとめて買うんだろー!

置く場所そんなないわ!って思いでしたが

 

 

今となっては必需品すぎてどーにか置き場所を確保しております!

 

 使いみち

  1. 水分を取る

食材の水分をとったり中に入れてしぼったり!生地がしっかり素材だからなかなかやぶれない!

 

 

    2.フライパンに出た余分な油ふき

なかなかここまで吸ってくれるキッチンペーパーってなかった!ここほんとたすかる!

 

 

   3.単純に掃除

うちはテーブルがガラス素材だから

なんか水拭きだと生くさくなるから

アルコール除菌をスプレーしてキッチンペーパーでふきふき。頑丈だから隅々まで拭けるし、ちょっとこぼれた飲み物とか水滴と吸収してくれるから大助かり!

 

 

 

.子供達の遊んでる時

子どもたちが水遊びをして玄関から入ってきたときとかはタオルだとドロとかもあるし大変だからこんなときもキッチンペーパー(笑)

絵の具とかマジック遊びとかする時もすかさず下に敷きそのままポイッてできる

 

 

 

以上!

f:id:wakuhappy:20180914190827j:plain

 

かなり太巻きだから1本かなり持つし、

色々使えるから最高‼

 

 

このおかげでコストコ会員は更新し続けてます(笑)