風水というもの気になり本で調べて実践!

玄関

  1. 玄関は住んでる人数以上の靴置かない

 

うち四人家族なのに十人家族並みに靴出てたわ💦

 

2,吠えるような犬などの置物を置かない!

 

犬というより恐竜てきなモンスターみたいの置きまくってたわ(笑)

 

3,ダンボールやスーパーで買った食べ物置かない

 

はい、ゴミの日のために3日ほど前からダンボールために貯めて置いておりました💦

 

 

4,濡れた傘おかない。

まさに雨で家族分の濡れた傘置きっぱなし

 

 

 

5、玄関周りは明るくなるだけ電気つける

まさに真っ暗!

 

 

 

 

あーもうこりゃだめだ!と夜なのに大掃除並みにバリバリ玄関掃除

 

 

なんだか気分もすっきり!

 

 

 

旦那がかえってきてどうしたの?

玄関やたら明るいし綺麗だしと(笑)

 

 

え?これ、風水の本に書いてあるから!と見せたら呆れてましたが、

本に玄関にお金は置かない刃物も置かない

ってかいてあるよ!

といったらいつもは財布玄関に置くのにちゃんとしまってました(笑)

 

 

ハサミもいつも宅配の梱包とかすぐ開けれるように置いといたけどすぐ片してた(^o^)

 

 

なんかやるだけでウキウキできて楽しいかも!

まだちょっとしか読み始めてないからちゃんとよんでみよーと!

 

 

ではではおやすみなさいzzz