便利グッズ・ご紹介!!頭皮すっきり!!

 おはようございます。

初めましてワクハッピーです!

アラフォーの普通の主婦ですが歳をとることを恐れず

色々なことにわくわく発見しながら楽しんでおります。

 

 

こちらのブログでは普段から便利グッズや美容のグッズ・楽して〇〇みたいなのが

大好きで!時間をかけなくても何かの合間にとかでできる事なんかも

紹介して皆さんに知ってもらえたらいいなーと思います

 

 

 

 まずはじめに

頭皮におすすめ

100円均一などに売っている炭酸水マッサージャー

もう名前だけで気持ちよさそー

こんな感じです。

f:id:wakuhappy:20180912095033j:plain

f:id:wakuhappy:20180912095115j:plain

先は程よい柔らかさ!!この先端の突起を頭皮に押し当てると

思っていた以上の勢いでシュワわわわーーー!と炭酸が出ます

f:id:wakuhappy:20180912095129j:plain

市販の500ml普通の炭酸水を装着するだけ!!

f:id:wakuhappy:20180912095146j:plain

使用後のお掃除はペットボトルから外して簡単にできちゃう!!

 

かさばらないし、好きだった炭酸水ヘッドスパをたまにご褒美で

受けてたんだけどこれで十分なんじゃないかと切り替えて節約!!

 

 

お風呂タイムも楽しくなりますよーー!!